試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

それが一番大丈夫~

桜の花もヒラリヒラリと散り始めるこの頃どうお過ごしでしょうか

 

道具部のワタルです。

 

最近あまり道具の話をしてない事に気づき

 

何かないかと考えましたが

 

試験管ベビー道具部が一番こだわっている物!

 

 

それは、食です!

 

主にランチ

 

天下一品が超こってりを販売している時は

 

シャッター前に30分並んだり

 

先週は行列のできる天ぷら屋もシャッター前です。


f:id:shikenkanbaby1999:20220405223811j:image

コレかき揚げ天丼です。

 

別にふざけてる訳じゃないんですよ。

 

集中力が途切れてカットミスなんかをすると

 

材料が無駄になるわけですよ

 

最近はウッドショックで材料費も高くなってますので

 

ホントに無駄にできない

 

なにより

 

高速で動く電動工具を使うので

 

ケガをすると大ケガに繋がるんですね!

 

ですから

 

休める時に心と体をしっかり休めるために

 

ランチに手を抜かないんです。

 

そんな道具部の血と汗とランチの染み込んだ

 

道具はどんな物になるのか


f:id:shikenkanbaby1999:20220405224810j:image

是非お越しください。