試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

切るも切ったよ172枚

春バテなのか?鼻炎薬のせいなのか?ジっとしてると寝てしまう道具部のワタルです。

 

公演から丸っと1週間過ぎましたが

 

ご来場くださったみなさま

 

ありがとうございます。

 

残念なからご来場できなかった方々も

 

次回!ご来場いただければ幸いです。

 

 

タイトル道理に切りまくりましたよ

 

パンチカーペット

 


f:id:shikenkanbaby1999:20230327163946j:image

市松模様

 

今さら鬼滅かっ!?

 

正確に連続して物を切る作業は

 

心を折りますね。

 

床を傷付けないようにコンパネの上に膝ついてるので

 

膝も青たんみたいになってました。

 

まあ、そのかいあってか

 

なんだか新婚さんいらっしゃいでも

 

始まりそうな舞台が出来上がりました。

 

余談ですが

 

左右のパネルが丸くくり貫かれているのは

 

結婚相談所だけに

 

円(縁)を繋ぐなんて意味があるように思われたかもしれませんが

 

デザイナー原案担当者いわく

 

 

「なんとなく」だそうです。