試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

髪色の話。

どうも!大塚寧々子です。

先日終演いたしました、「サプライズ、いりません。」の赤髪のやつです。分かりました?アレです。あ、クラウンじゃない方の!

初舞台でした!!すっごく楽しくて、すっごく疲れて、すっっっごく疲れてすっっっっごく楽しかった!!

もう語彙力が無いんでイラスト描きました!!うへへ!!

三芳さんと卓さんがTwitterのアイコンにしてくれてます。Twitter見る度ににやけちゃう💕

 

f:id:shikenkanbaby1999:20190925195136j:image

 

「大塚は赤髪だな!似合うし!」

ってかこさんに言われ(嬉しかった)、赤髪にしました。多くの方から似合うって言われて大変うへへうへへと思っているのですが、なんせ派手髪は色落ちが激しいのです。

もう既に次の色が決まっているのですが、それに向けて一生懸命色を落としているところです。

 

派手髪にして私が個人的に楽しんでいるのはお風呂!!🛀🏻

シャンプーの泡がその髪の毛の色に合わせて色づくんです〜!面白い!

青髪の時は紫で、緑の時は緑で…

いや、まぁこれは色落ちてるっていうしるしなのでたまに寂しくなるんですけど☺️

合宿でサークルの同期とお風呂はいってる時も「見て〜」って言って楽しんでました笑

 

f:id:shikenkanbaby1999:20190925195052j:image

 

コロコロ髪色が変わるのは色落ちって言うのもあるわけです🙄

もう髪の毛紫です🙄

 

次の髪色は何色でしょーうか!

もうそろそろ変えたいです(早い)☺️

 

それでは、大塚でした🐈