試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

髪の毛さっぱりーん

こんばんは🌘

 

まつもとのどかです🍶

4ヶ月ぶりに髪を切りました✂︎✂︎✂︎

ほんとは 髪がはねるので

梳くのは好きじゃないんですが

あまりにも暑いので梳いてしまいました。

 

涼しいです、、。

この量の少なさは数年ぶりです。

 

また前回に引き続き

インナーカラーもやりなおし☺️

f:id:shikenkanbaby1999:20210831235758j:image

ちょっと緑がかった金髪にしました🌿

もう色落ちかけてる😢

もう1日の終わりなので頭ぺったぺたの

ぼっさぼさでスンマセン。

 

全然美容院行かない系人類ですが

行ったら行ったで気分があがるので

やっぱりせめて2ヶ月に1回は行かなきゃ、、

 

と、毎度思うのですが

結局数ヶ月あいてしまいます。

さすが杜撰系ズボラ女子。

 

あ、本番前は

『人前に出るし、、、』

ということで行ってます。たしか。

あまり長さは切らないですが整えてます!

 

毎月サロンに行くマメさ、

欲しい〜。

あと食べても食べても

太らない身体、

欲しい〜。

 

あああ日付超えるやんっ

おやすみなさい。💤