試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

なんで夜に見たんだろう。

お疲れ様です!大塚寧々子です。🐈

学校で課題が大量に出ました。やばいです。

 

昨日の夜、とりあえず「漫画にするお話を考えよう」という課題をクリアすべく色々ネタ探しをしていた私。

思いついたのが都市伝説や怪談、怪異のお話。

適当に話になりそうなもの〜と思いながらネットサーフィンをしていたのですが。

 

怖くて寝れない!!

お風呂入れない!!!

トイレ行けない!!!!!

 

シャンプーの時に目を瞑らないで頭を洗っていたら目に泡が入っていたかったし、エクステが1本取れました。怖いし辛い。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201011165017j:image

 

そういえば髪の毛が伸びてました。

2週目の受付の時までには伸ばそう!っておもってたので、有言実行出来て良かったです。

割とみんなにも好評✨嬉しい!

でもロングヘアの巻髪って難しいんだなぁ。練習ですね。

f:id:shikenkanbaby1999:20201011165151j:image

 

さてと課題頑張るぞ。

てことで、大塚寧々子でした🐾🐾🐾