試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夏秋コンビの水族館デート

こんばんは!松岡秋音です。

最近気温差が激しいですよね。わたしは風邪を久々に引いてしまいました…😓

皆様も体調にはお気をつけください。

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20190926201007j:image

さて、この前の3連休の最終日、夏代さんとデートしてきました!自慢です笑

 

最初にしたことは、プリクラ!

ポーズはなかなか決められないから、機械で指定されたやつをまねっこ😚

めっちゃ盛れる。

撮ってるとき楽しくて嬉しくてテンション上がった⤴︎

 

 

そのあとはラシックでランチ🍴

わたしが洋食を食べたいって言ったから、夏代さんが美味しそうなところ調べてくれた!

「ハンバーグ&グリル マ・メゾン キッチン」でオムライスとハンバーグが乗ってるプレート食べました😋

f:id:shikenkanbaby1999:20190926202918j:image

今まで食べたなかで1番になりましたよ。ソースもそれぞれ選べるし、ふわとろでめっちゃ美味しかったです!

 

 

食べたあとは、お目当ての水族館へ連れてってくれました🐟優しい、、😭

f:id:shikenkanbaby1999:20190926203635j:image

〈イルカの親子〉

f:id:shikenkanbaby1999:20190926204516j:image

〈クラゲ〉

 

イルカショー、イワシのショーも見れて、館の中も全部見て回ることができました🙌

時間が経つのはあっという間で、はしゃぎましたね笑

 

1番印象に残ってるのは、

夏代さんの可愛さです!!

f:id:shikenkanbaby1999:20190926204343j:image

 

笑顔が特に可愛い。たくさんお話できたし幸せな時間でした!

また遊びに行く約束したので、楽しみです😌

 

 

以上秋音でした!