試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

皆さんの髪は何色かい

あけましておめでとうございます。

二又尚人です。

とりま年明けてのはじめての日記なのでまだあけおめを言うことにしました。

皆さんはいつまであけおめを使う感じでしょうかね?

 

さて、今回は題名にもある通り髪の色について

話すのですが僕は年を越す前に髪の色を変えたのですがまずそれをみてください。

f:id:shikenkanbaby1999:20220108210549j:image

こんな感じです。派手!って思いましたよね

美容師の方とは「あー、エヴァ初号機だねー」

なんて話してました。意識したつもりはないのですが紫と初音ミクみたいな緑がいいんですよねぇって染めてみたらエヴァになりました。

でも、これ派手に見えるですけど止めてある髪を下ろすと一瞬気づかないんですよこれが、

親にも髪をあげるまで気づかれませんでした(笑)

 

でも、これ僕からしたらまだマシな方で

今日はそんな僕の派手髪の歴史を見ていただきます。←需要があるのかは知りません。

僕が最初に派手に染めたのは大学の頃でした。

知り合いに派手な髪の子がいて羨ましいなぁと憧れていたのですがバイト先がやっぱりダメだったりしたので諦めていたのですがバイト先が変わって染めてもいいよとOKが出たのでよっしゃ!と思い染め始めたのがきっかけです。

その最初がこれ

f:id:shikenkanbaby1999:20220108224633j:image

全部緑!

一発目から茶髪とかじゃなくて!?

みたいな感じでしょうかね?

染める前に一度親に相談した所

緑ならいいでしょうと言ってもらい緑にしました

この頃は夏でしたでしょうか。

家に帰ってピーマンさんと写真を撮らされた記憶があります。

次!

f:id:shikenkanbaby1999:20220108225205j:image

赤と緑!

これは初代の一色だけから物足りなさを感じて

一色を足して赤と緑になりました。

お世話になってる美容院さんは

モデルになるようなカラーができるとお店のインスタに載せて貰えるのですが

その時はハッシュタグにトマトとクリスマスツリーの文字がありました(笑)ここまで来ると皆さん街で見かけたら?!みたいな感じで驚くレベルになりますよね。

ささっ次!

f:id:shikenkanbaby1999:20220108225922j:image

 

紫とピンク!

この頃は確かハロウィンに重なる時期で

会う人会う人にハロウィンカラーにしたの?って

よく言われました。

この写真もユニバーサルで撮った写真なのですが

グッズのショップのスタッフさんに

凄い髪ですね!と声をかけてもらえるレベルでしたそして一見2色に見えるのですがピンクの中に刈り上げの部分に黄色を入れてるんです。

よって3色!

 

これ以降は暫く落ち着く形となり

f:id:shikenkanbaby1999:20220108230926j:image

桜木花道のような赤を挟みいまにいたるのです。

↑ちなみにこの時は親に怒られました(笑)

 

さて長くなってしまいましたが

最近はこんな感じで派手な髪の人を街でよく見かけるようになった気がします。

こんな感じで派手な髪の色も平気な世の中になっていかないかなぁとか思ってるやつです。

皆さんは派手な髪とかにしてみたいですか?

何色ですか?