試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

いかついコレクション

 どうも〜稽古場日記担当の佐藤ラオスです〜

 

 最近暖かくなってきたのかと思えば急に寒くなるというなんとも言えない気温変化で困惑しております。気温変化に弱い体質なので皆さんも気をつけて過ごしていきましょう〜(なお花粉はそんなことお構いなしにやってくる模様 杉の木さんとヒノキさんには永久的に休暇を出してあげたいです)

 

 さて、今回は次回公演にて実施される特殊演出効果参加席の「いかつい格好」についての動画が公開されましたね!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240228000153j:image

 

URLはコチラ↓↓

https://youtu.be/-zhuVZTOVno?si=rHNnyDjARj8yFTug

 

 各々のメンバーが思う「いかつい格好」をしてもらいました!(私もいます)メンバーの服装を真似るも良し、自分の思う「いかつい格好」でも良しです!また、この動画を見て特殊演出効果参加席に興味を持たれたらぜひご購入ください!何でももう数少ないんだとか…!?

 

チケット購入ページです!

https://x.gd/AGjUv

 

 

以上、佐藤ラオスでした!