試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

さあもうあと2週間

こんばんは!本日稽古場日記担当の佐藤ラオスです!

さて、今週は全席完売したということでさらに追加公演のお知らせがありましたね!発表されてまだ数日というのに残り席数が半分になってるとかなってないとか…。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230303233719j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20230303233823j:image

 

 

そして今回はTwitterInstagramのアンケート機能を利用してダイヤモンドかパールどちらかのパートにするか決めるという初の試みでした。投票結果はパールのパートとなりました!投票してくださった方、本当にありがとうございました!

(あ、ちなみに今回僕はどちらとも出演しません。諸々の諸事情で…笑)

 

さて、明日から土日で稽古です。あと数回の稽古ですが絶対に面白いものになるので是非楽しみにしてください!

 

こちらは予約フォームです!まだまだ間に合いますよ!

https://ticket.corich.jp/apply/233900/

 

 

以上佐藤ラオスでした!