試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

せっかく寒くなるなら…

こんばんは!

最近は何故か寒さが落ち着いてきた様な気がする福田コータです!

 

先週に比べると今週は比較的寒さがマシになりましたね…!

寒いのは嫌ですね…せっかく寒くするなら雪降って仕事や学校に行かずに家でのんびりしたいです…笑

今週くらいの気温がずっと続けば、過ごしやすいのになーって思います

 

寒いと温かいのが食べたくなりますよね!

最近の私のご飯記録です⬇️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240209214153j:image

⬆️味噌ラーメン

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240209214319j:image

⬆️醤油ラーメン

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240209214220j:image

⬆️家系ラーメン

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240209214248j:image

⬆️美味しいラーメン

 

 

……ラーメン以外食べて無いんかっていう感じです笑

でも寒い中食べるラーメンとか、肉まんとか超美味しいですよね!✨️

 

最近風邪が流行ってるみたいなので、ニンニクラーメン食べてパワーつけます💪🧄

 

以上、福田コータでした!