試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

二度見、三度見(リアル)

CoCo壱店員だった自分は、あるくのカレー話や、寿々のCoCo壱の話題を見ると思わず反応せざるおえないどうも殿(しんがり)イザワです。

 

 

 

ココイチ店員だった当時は、主に厨房担当で昼夜問わず日々のオーダーを捌いてました。

 

そんな中、めちゃくちゃ忙しいタイミングでえっぐいオーダーが………。

 

オーダー通す時は、最初に『お願いします。◯◯、□□mix、ワン(One)です』みたいな感じで通されるんですが、そのえっぐいオーダーって言うのが

 

 

『お願いします。ポーク……

イザワ(なんだ普通か…)

『1300(㌘)…

イザワ(は!?)

『オールトッピングOneです。』

イザワ(ちょ!はぁ?1300でオールトッピングっ!??)

それを聞いた瞬間+長々と流れてくる一枚の伝票を、ガチで二度見、三度見してしまいました。

 

厨房内が一気に修羅場と化したのを、ふと思い出してしまいました(苦笑)

今となっては証拠にあんとき写真でも撮っておけばとめちゃくちゃ後悔しました。

 

自分の中でのリアルな『二度見、三度見』でした🍛

 

さてさて、本番まで約一ヶ月前。

今回は伏見駅すぐ近くのG/pitデスヨー。席も埋まって来てます!座席数も少ないのでお早めに!!

前回の特殊『音響』効果参加席ではなく、今回は特殊『演出』効果参加席っっ!

 

こちらオススメです。是非是非観に来てくださいませ(ΦωΦ)