試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

三代目の話

みなさん、こんにちは!!西村きわです!


5年ぶり3台目(代目)のiPhoneを買いました!

春頃に地面に落下させてしまって、裸で使ってたので(裸なのは僕じゃなくてiPhoneね)カメラが割れてしまってすぐに買い替えたかったんですが次のやつはusb-c端子になるって噂だったので頑張って半年くらい待ちました!


データ移行はほぼ自動でめちゃめちゃ楽ちんでした。すごい。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231025230745j:image

新しいやつ使ってて思ったのですが最近のiPhoneはハードウェアのバージョンアップよりOSのバージョンアップのが感動が大きいですね😅

バッテリーがよく持つようになったのとカメラが壊れていない以外、今のところあんまり目に見えた違いを感じてなかったり。。


というわけで最新iPhoneの話でしたが試験管ベビーの最新公演の情報も公開されました。

今回も見所満載、笑いどころ満載の内容になってますので、是非是非ご来場いただければ嬉しいです!


ではでは!!

f:id:shikenkanbaby1999:20231025230755j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20231025230800j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20231025230805j:image