試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

「ど」で始まる夏の思い出といえば?

みなさんこんにちは!!西村きわです。

9月になって一応、四季的には秋ですがまだまだ夏っぽい気候が続きますね。

みなさんは何か夏っぽいことは満喫できましたか?

僕は今年の夏はひたすら動画編集していました。。

試験管のやつで4本、個人的に依頼を受けたのが2本を7月末くらいからずっっっとやっていてようやく終わりました!達成感半端ないです。

f:id:shikenkanbaby1999:20230909132130j:image
動画の編集は舞台の稽古と似ているなって個人的には思います。

正解の編集結果が最初からわかっていたらあとは作業なのですが、何が正解か最初はわからないので、試行錯誤しながら色々なことを試してどれが正解かっていうのを何度も繰り返しながら完成目指していくのでとても時間がかかります。

完成した作品が10分でも試行錯誤にその何十倍の時間が必要になります。

経験を積んでいけば正解を出すまでの時間が短くなっていくんでしょうね。動画編集もお芝居ももっともっと経験積んでいきたい所存です!


直近で公開した激論「朝でもそれ正解」観ていただけましたか?

面白いのでまだ観ていない方は是非、観てください!

ちなみに気付いた方もいるかと思いますが撮影したのが4月なので服装の季節感が少しバグってます(笑)

好評ならシリーズ化していきたいなって思っていますので高評価是非、お願いします!!

あと皆様が考えた正解も是非コメント欄に書いてください!

f:id:shikenkanbaby1999:20230909132342j:image

https://youtu.be/nAZS8WhSpxo

f:id:shikenkanbaby1999:20230909132358j:image

https://youtu.be/d5ub-RpHwJI

 

ではでは!!