試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ひよ子チャレンジ

サワディーカー🦕

好きな東京土産は

ごまたまごとひよこまんじゅう

な、宇野えみりです


どちらも生地系のやわらかめお菓子。

ひよ子はあのフォルムが

可愛いですよね。

f:id:shikenkanbaby1999:20230814001602j:image

あの、フォルム…

f:id:shikenkanbaby1999:20230814001612j:image

あのフォルムは…???


個包装のお土産は毎日職場に持って行き

お昼休みに消費するのが

ちょっとした楽しみだったりするんですけど、

持ち運んだ日は綺麗な姿で

出会えたことがないです。悲惨。

チョコパイと同じくらい

持ち運び難易度高い。

チョコパイは基本粉々。

有識者の方、いい持ち運び方を知っていたら

教えてください。


皆さんはご当地土産は何が好きですか?

私は、好きすぎて自分用に箱買いするくらい

静岡の こっこ も好きです。

昨日今日でお盆の稽古を終え

明日からは福井に行くので、

おすすめのお土産もあれば

是非教えてください!

 

台風等もありますが

無理のない範囲で

お盆をお過ごしくださいませ。

 

お読みいただきありがとうございました。