試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

リトラクタブルライト

サワディーカー🦕

1週間早っ。

と、毎週言ってる宇野えみりです。

 

笑える朗読会♯1「Cars」から

1週間経っていました。

1週間早い…!

 

車の知識はあるわけでもなく

詳しいことは分からないですが、

直感的にカッコいい!と思うあの

様々あるエンジン音やボディが好きです。

何故かリトラクタブルライトに目が無く、

1番の推しはA60スープラ

写真は悪ふざけで作った"ロード"スター

f:id:shikenkanbaby1999:20220328023551j:image

赤のロードスターに憧れてしまう

ペーパードライバーです。

皆様の愛車、好きな車は?

 

無事に朗読会も終わり、26,27日は

岐阜公演の2演目を通したりして、

アツアツの稽古をモリモリしていました。

GWは是非岐阜へいらしてください!

 

1週間早いを毎週言ってるということは、

1ヶ月も早いだろうし…

 

本番終わる頃には

あと1ヶ月も経たないうちに今年半分終わり?

1年早い… なんて言っていそうですね笑

 

GWもあっという間にやってくるんだろうな🦕

ご予定空いていらっしゃいましたら、

是非!岐阜でお待ちしております。

f:id:shikenkanbaby1999:20220328093616j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220328093628j:image

 

お読みいただきありがとうございました!