試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ルーティン

 

ども、岩熊鑑真です🐻

 

まだ次の公演について話せないのがもどかしい

ですが、7月の公演に向けての稽古は始まってます

 

今回はどんな話になるのか、近々情報が解禁されるとおもいますので、お待ちください。

 

さて、僕が試験管ベビーに入ってから、稽古が本格始動する前にやってることがあります。

 

それは、稽古場近くの中華屋でご飯を食べることです。

カウンターしかないお店なんですが、いつも混んでます。

テレビに紹介されたこともあるお店です。

だから、稽古が早く終わるときじゃないと、食べられないんですよね。

何回か行ってますが、今のところどれも美味しくてハズレなしです。

 

そこに行って、ご飯を食べる

そうすると、稽古が始まったなって、来週から稽古頑張ろう、って勝手におもってます🧸

f:id:shikenkanbaby1999:20230520224817j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230520224814j:image

皆さんにもそういったお店はありますか?

 

では、また次回