試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

駆け抜けてる🏃‍♀️

こんばんは🕳️

まつもとのどかです🍻

 

最近1週間がはやすぎて、、

ていうかもう6月になるって

もう、、全てに追いつけてません😵‍💫

 

あっというまにチケット発売日で🎫

DMも発送されたそうで📄

 

今回はメンバーと客演さんが書いた

メッセージ付きのカードが

ランダムで同封されてますよ✨

ワタシも書かせて頂きました✍🏻✍🏻✍🏻

f:id:shikenkanbaby1999:20230530203856j:image

誰のメッセージが届くかは お楽しみに♡

f:id:shikenkanbaby1999:20230530203207j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230530203210j:image

今回は事前精算チケットが

当日精算チケットよりお得です🍑

試験管ベビー 55th capsule「いけない話を読み聞かす」 in愛知 - パスマーケット

5名様チケットなら終演後に舞台上

キャストと記念撮影という特典もあります!

55th capsuleということで

『5』に ちなんでるんですね!gogo!

 

55名様チケットという

すごいチケットもあるので

友達がたくさんいる方、、

是非誘ってみてください🤭笑

 

それではまた👋🏻