試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

これさえあれば、梅雨バテなんて!

どうも道具部のワタルです。

 

最近は夏バテ前に梅雨バテなんてのがあるらしいてますが

 

みなさんは大丈夫ですか?

 

湿気でカビてませんか?

 

なんか最近

 

元気が出ないな~なんて方はコレ!




f:id:shikenkanbaby1999:20230701211348j:image

天下一品の『こってりMAX』

 

レンゲですくったスープには、さほどドロッと感はないんですが

 

麺を啜ると

 

うぁ、重い啜りずら~い

 

そして野菜の甘味と旨みが濃ゆい

 

野菜が溶けな溶けまくって

 

あぁ~うまい😋


f:id:shikenkanbaby1999:20230701212353j:image

これさえ食っときゃ梅雨バテも夏バテもマッハで逃げ出します

 

まあコレが食えるからバテてないって話しもありますが

 

バテてる暇なんてないんです!

 

もう来週には

 

皆様を新たな童話の世界にお連れするからです。


f:id:shikenkanbaby1999:20230701212642j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230701212652j:image

是非お越しください。

 

そして観劇前、観劇後にこってりMAXをどうぞ!

 

決して案件ではありません。