試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

いけない話

代表です。

f:id:shikenkanbaby1999:20230523202856j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230523202859j:image

というわけで次回公演のお知らせです。

かなり前にやった作品をリメイクしてお送りします。

まあ、覚えている人もいないと思うので新作と変わらないですし、7割くらい書き換えてるので、ほぼ新作です。

童話のパロディですが、

子供たちには見せられないほどエッジの効いたヤツです。草

童話は道徳であり、哲学でもあります。

何かを伝えたかったんだと思います。

 

でもわからないのは

何故そこまで酷い仕打ちができるのか?とか、

何故継母は悪役なのか?とか。

そして狼が出てくる童話は実は少ない方なのに悪役のイメージがついてしまっていること。

本当の正解は出ないし、

新しい答えでもありません。

皆さんが小学生の頃、疑問に思っていたことを思い出すだけです。笑

そんなお話ですがみなさんが元々知っているということはいつも楽しみ方も違います。

参加システムもどの話なのか?

予想して、想像して、妄想できます笑

誰かに作られてしまった物語の主人公たちの個性を一緒に取り戻しましょう!

是非、劇場で!