試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

GWの思い出+α

こんにちは!レモンサワーじゃなくてもレモンソーダで楽しくなれる村上佳穂です🍋

 

何でこんな話をしているかというと、今諸事情でお酒が飲めないのですが…

代わりにノンアルビールやノンアルカクテルを飲んでます!

その中でも特におすすめはレモンソーダ

まんまレモンサワーなので、お酒を飲んでいる気分になります〜

 

さて!今日はGWの振り返り+ちょっと宣伝します〜

 

GW ですが、福岡に行きました!

街並みは、名古屋駅にけっこう似ていて、特に天神は栄の錦を彷彿とさせました☺️

 


f:id:shikenkanbaby1999:20230515220521j:image

 

博多ラーメン食べました🍜

 


f:id:shikenkanbaby1999:20230515220648j:image

 

ゴマサバも食べました✨

 


f:id:shikenkanbaby1999:20230515220759j:image

 

これはもつ鍋です👍

塩ベースに、〆はチーズリゾットでした🧀

 

ちなみに、福岡はやっぱり飲み文化のようで、予約なしで行った人はどこにも入れなかったようで…

名古屋だと喫茶店文化なので、ちょっと名古屋の方が健全(?)

でもごはんがとっても美味しいのは名古屋と変わりませんでした☺️

 

 

さて!ここからは宣伝です✨

 

劇団エキサイティングドライブさんの

第26公演
『RESET』
5月20日(土)19:00~
5月21日(日)11:00・15:00~


f:id:shikenkanbaby1999:20230515221600j:image

 

に、受付のお手伝いでおります🙇🙇

実は試験管ベビーに入って、初めての外部のお手伝いです!

緊張しますが頑張りたいなあと思います

 

(道具部では、セットのお手伝いをしております〜)

 

道具部作の舞台もぜひ観てほしいので、

もしお時間ある方はお越し下さい✨

 

お待ちしております!!

 

佳穂🎃