試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

チンカラリン🎶

みなさん、こんばんは!三輪風吹です💙

最近1番嬉しかったこと!それは家の近くにロバのパン工房が来てくれたことです💕

そもそも蒸しパンは好物なんですが、特にロバパンは素朴で優しい甘さでモコモコした見た目が可愛くて大好きです!あと色んな味がある😋

f:id:shikenkanbaby1999:20230427220147j:imageあんこ、チョコ。

f:id:shikenkanbaby1999:20230427220143j:image

黒糖、レーズン、抹茶、紅茶。

全部美味しかったです!

また近くに来たら絶対買います‼️

 

それと先日、ネモフィラが見たくなったのでリトルワールドに行ってきました。 f:id:shikenkanbaby1999:20230427221050j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230427221058j:image青い花ってなかなか珍しくて見られないので見に行けて良かったです。青色ってだけで好き。

食べ物も色々食べたのに写真撮り忘れました😭

 

もうすぐゴールデンウィーク!!沢山遊ぶぞー!!