試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

デッデデデデ!(カーン)!デッデデデデ イクゾー!

はい。このフレーズでBGMが脳内再生された方。

 

間違いなくあなたもSaGaな人です。

ども気圧や気温の変化が右往左往縦横無尽で頭痛を始め体の節々が阿鼻叫喚してるイザワでございます。

 

実は先週遂に四十路を迎えてしまいました。。。

 

俗に言う2回目の成人式ってぇやつですかね~。

 

果たして一回目の成人迎えてから少しは成長出来たんですかね?

落ち着いた考えを持てるようには自負してるんですがそれでもまだまだ途上な気はします。

 

人間生きてる内はいくらでもレベルアップしていけると思ってます!!!

 

これからも頑張って経験値を稼ぎマスゾーー

 

デッデデデデ!(カーン)!デッデデデデ イクゾー!
f:id:shikenkanbaby1999:20230428231812j:image