試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ずっと探してた飲み物

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

タイトルの通りなのですが、ずっと探していた飲み物がありまして、

アクエリアススパークリング」というものです。その名の通りアクエリアスの炭酸バージョンです。

自分が小学生の頃にペットボトルで出てたのをそういえば最近見ないなと、一年くらい前に思い調べてみたら、缶ではまだ販売されているとのことで、行く先々自販機チェックするのを半年ほど続けてました。

 

そうしたら先日、ようやく見つけました

f:id:shikenkanbaby1999:20210520223434j:image

家の近くの自販機でした

近くにあるやんと喜んでいたら、もう一件またもう一件と見つけました。

どうやら季節ものというか、夏が近付くと出るものなのかなと。

道理で見つからない訳だし、そんなにレアなものでもないと気付いた時は少しショックでした。味はまんまアクエリアスのスパークリングです。

 

そして今は、「パンと一緒にのむ濃いミルク」という飲み物を探しています、これがまた売ってるところ全く見つけられない。

ちまちま探そうと思います。