試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

春ですね🌸

こんばんは⭐️

鞍本です。

 

3月です!春本番ですね♪

ちょっと寒い日紫喜もありますが💦

 

うちの家には

梅の木が2つ、柿の木が1つ、桃の木が1つ

そうなんです。木がいっぱいあるんですよ🌳

春になると梅の木が満開になるので

それを見てあぁもうすぐあったかくなるなぁ

と思っております。

 

大体2月の中旬くらいから咲くのですが

今年は寒い日が続いたのでまだこんな感じ↓

f:id:shikenkanbaby1999:20220309235532j:image

 

まだまだ春は先かっと思っていたのですが

父に話を聞くと

「木を手入れしてないから栄養が行き届いてなくて咲かない可能性がある」

なんと⁉️

ということは他ではもう咲いているのかも‼️

ということはもう春は来てるのかも⁉️

 

そんなわけで皆さんも春を探してみてください☺️

 

試験管ベビーの春と言えば

メンバーオーディションです✨

勝手に私が思ってるだけかもですが😂

f:id:shikenkanbaby1999:20220310000313j:image

 

今年も沢山の出会いを待ってます♪

 以上鞍本でした🙇‍♀️