試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お酒飲めないけど蔵フェス!

f:id:shikenkanbaby1999:20230501173653j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20230501175615j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230501175621j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230501175618j:image

こんにちは〜!加藤奈々です。
とうとう5月になりましたね!
1年が本当にあっという間に
駆け抜けていく〜…。


さてさて、先日の土曜日4/29に
大垣にある「三輪酒造」さんの
「蔵フェス」に行ってきました!

いつも応援してくださっている方々や
お世話になっている方々が
集まるということで試験管メンバーも参戦!

私はお酒が飲めないので
運転手として参加です(笑)

お酒はもちろんのこと、
大人から子どもまで楽しめるゲームがあったり
キッチンカーで美味しいものが食べられたり
素敵な音楽が聴けたり…と
いたれりつくせり✨

 

私は
ちんちこちんさんのラーメン食べてー

f:id:shikenkanbaby1999:20230501174830j:image
佐世保バーガーを食べてー

f:id:shikenkanbaby1999:20230501175652j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20230501175759j:image
音楽聴いてー

f:id:shikenkanbaby1999:20230501175820j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230501175824j:image
コイン落としゲームしました!

f:id:shikenkanbaby1999:20230501175936j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230501175939j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230501175942j:image


お酒飲めなくても
むちゃくちゃ楽しかったです!
また来年もぜひ行きたいです。

 

さて今日から5月。
あんまりオフがない試験管ベビー
今年のGWは稽古お休み〜。
たくさん遊んで充電して
GW明けからがっつり稽古です!
参加者オーディションも終わり
7月の座組に参加してくださる方々も決定✨
すぐに情報公開しますので
それまでしばしお待ち下さい。
今回も個性的な方ばかりです!
稽古、楽しみだな〜!!!

 

 

皆様はGWどこかに行かれますか?
私はずーっと行きたかった
日光東照宮に行ってきます!
また写真たくさん撮ってきますね〜。

ではでは体調崩さぬよう
素敵なGWをお過ごし下さい。
あ、事故にも気をつけてね!

加藤奈々でした〜!!!