試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

決まらん

とうとう使ってしまいました…。

あ、宇野えみりです。サワディーカー🦕

 

タイトルを決めるのが苦手で、

奥義を使ってしまいました。

今後の稽古場日記は

『決まらんseason2』とか

シリーズものになってるかも知れないです。

 

静岡公演ちょっと前から現在まで

食欲が爆発していまして、

何故か麺類に飢えています。グルテーン🙏

 

これは浜松のSAで食べた、

浜北うどんとしらす丼

優しいお出汁に桜エビ、あおさの風味が

最高のタッグを組んでいました。

f:id:shikenkanbaby1999:20220618225021j:image

こちらは、蕎麦の気分で行ったはずの

田毎(たごと)で、寒い日続き故に

たまらなく注文した味噌煮込みうどん。

アツアツのおうどんの中に

お餅をトッピングするという贅沢な、

罪なことをしました💭

f:id:shikenkanbaby1999:20220618225128j:image

静岡飯→名古屋飯

 

!!!!!

 

静岡公演ありがとうございました!

名古屋公演に向けてまた再始動です!

いつも話が強引な車線変更。

この1週間まあまあな休息をしていたので、

明日の稽古に体力がついて行けるか、

謎の緊張を抱きながら今日は寝ます💤

来週は雨続きな予報なので、

休日に心も身体もリフレッシュして

備えれたらいいですよね🌱

 

お読みいただきありがとうございました。