試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

楽しくて美味しい週末🍰

こんばんは⭐️

鞍本です。

 

名古屋公演。

ご来場頂いた皆様

ありがとうございました🙇‍♀️

 

次は12月ですね。

先なようできっとすぐ来るんだろうな

と思っております。

今からどんな舞台になるのか楽しみです😆

 

先週の土日は

片付けからの大垣で

花太郎さんの舞台を観に行って

次の日はBBQをして温泉に行ってと

盛りだくさんでいつもの稽古の土日よりも疲れてしまいました💦

でもずーっと楽しかったですしずーっと美味しいものを食べれてたので満足です☺️

f:id:shikenkanbaby1999:20220830203846j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220830203843j:image

↑大垣の美味しいチーズケーキ屋さんです♪

写真は奈々さんが撮ったからキレイ✨

 

BBQではコストコケーキを食べたのですが

美味しかったですが甘かったです😅 

ケーキと一緒に飲んだコーヒーは今までで一番美味しかったです笑

ペットボトルのコーヒーですが笑

 

そんな感じで食べ過ぎておりますので

摂生をしないといけませんが…

明日から頑張ります💪 

でも今週の週末も食べ過ぎちゃうんだろうなぁ💦

 

以上!鞍本でした!