試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

好きになるって楽しい♫

こんばんは!本日の稽古場日記は私、本家和美(ほんけかずみ)が書きます!!

よろしければ最後までご覧くださいませ♫

 

↓↓↓↓↓

 

みなさんも知っているかと思いますが、12/2〜4に千種文化小劇場で公演があります!

タイトルは「愛はゴリラ」です🍎🍌

 


f:id:shikenkanbaby1999:20221101190627j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20221101190630j:image

 

 

動物園の飼育員のお話で、観に行くだけで動物の知識も得ることが出来ます。

そして、公演後動物園に行きたくなるようなお話になっています!!私は既に10月にメンバー数人で東山動物園に行ってきたのに、また行きたいな〜とうずうずしています(^^)

 

そしてコチラが今私が好きな動物です💕


f:id:shikenkanbaby1999:20221101191413j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20221101191322j:image

 

1枚目がプレーリードッグ

2枚目がコアラです!

 

かわいいですよね💕💕どちらも東山動物園にいるのでお時間のある方はぜひ行ってみてほしいです!!

 

今までは動物は好きだけど、知識が豊富な訳ではありませんでした。ただ好き。可愛いから好き。それだけでした。まだまだ動物について知らないことばかりなので、電車移動の時や空いた時間に調べていこうと思います!!

 

最後に「愛はゴリラ」の予約URLを載せようと思います🍎🍌

 


f:id:shikenkanbaby1999:20221101192416j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20221101192410j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20221101192419j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20221101192503j:image



🍎事前精算ご希望の方(パスマーケット)🍎

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ij2904i5n21.html

 

🍌当日精算ご希望の方🍌

https://ticket.corich.jp/apply/196643/

 

!!ぜひご予約をお待ちしています!!

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

by本家