試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夜空カフェ10周年おめでとうございました!

いやぁ、途端に寒くなりましたね。

朝起きるのが大変です、大福です。

 

先週、「東京ポエマーズ」の応援で、夜空カフェさんの10周年祭に参加させて頂きました✨

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!

f:id:shikenkanbaby1999:20221008062056j:image

 

夜空カフェは…なんていうか…とてもあったかいですね。

お客さんがあったかいのはもちろん、スタッフさんが真っ先に笑ったり踊ったり手拍子したりとノリノリになってくれるから、周りも付いてくるし、ステージもそれに負けずにアツくなっていくのかなぁなんて。

あのあったかさは本当に心地が良かったです。

 

そうだ、お客さんといえば、蜂蜜★皇帝さんはすごかったですね!

後ろのほうにまでファンの方がずらーっと並んでて、ペンライトやタオルやコールでみんな一丸となって応援してて。

これがアイドル、蜂蜜★皇帝さんの力か…!と戦慄していました…笑

f:id:shikenkanbaby1999:20221008062112j:image

 

夜空カフェさんは毎月第1金曜日の19:00からイベントをやっているみたいなので、興味がある方はぜひ!!

11月もなにやら面白そうなイベントが…?

 

㊗️夜空カフェ10周年おめでとうございました!㊗️

f:id:shikenkanbaby1999:20221008062225j:image

 

…ちなみに、試験管ベビーも12月に公演がありますよ〜!

今回は動物園のお話。

一体どんなストーリーなんでしょうね…?

お楽しみに!!

 

鈴木大福