試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

静岡!

お疲れ様です、五藤です。

先日は「愛はゴリラ」ありがとうございました。

 

前回の岐阜公演では三太というアホの子の役で散々好き勝手やらせてもらえたので、今回は大人しくしとけとかこさんに言われましたが、なんやかんやで今回も大概アホな役でした。楽しかったです。

 

さて、年内の試験管ベビーの活動はこれにて終了ですが、次は1月!再び静岡にお邪魔します。

 

静岡は朗読劇ということで、いつもの演劇とはまた少し毛色の違う物をお届けしますが、そこは試験管ベビー、静かな朗読はしません。

 

愛はゴリラの千秋楽のアフター「東京ポエマーズ」を見てくださった方は分かると思いますが、朗読に関しても試験管テイストで面白おかしくお届けできればと思っております。

 

1年ほど前に「cars」という朗読劇をやりまして、その時は車好きな男がイジられるものでしたが、今回は「sports」ということで、恐らくスポーツが好きな人がイジられる話でしょう。丁度ワールドカップもやってますしね。

きっと楽しんでいただけるものに仕上がると思いますので、名古屋の皆さん、よかったら静岡まで観光気分でお越しください。

 

写真は昨日片付けが終わった後暇だったから撮ったやつです。

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20221211212548j:image