試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

色んな色んな

ども、稽古場日記THE殿(しんがり)イザワです。

 

いやはやホント急に冷えて来ましたなぁ…。ぶっちゃけ暑いより寒い(涼しい)方が良いのでは、あるのですが急にも急にですよ。

 

暑がりな自分も急遽パーカーを引っ張りだして来る始末でした。

 

さてさて、只今ワタクシイザワは幾つか欲と戦っております。

 

一つは睡眠欲。これは単に仕事が忙しくて疲れが取れないので可能であればいつでも寝てたいレベルです😭

ここ7月くらいから、今に至るまでちょっと洒落にならん忙しいので毎日毎日ヘトヘト、体力ゲージが常に真っ赤っか状態です。

 

次は、ゲーム欲ですね。

11月12月と好きなタイトルが発売されるので金策とか時間がとてつもなくピンチ迎えるのは確定ですね……orz

年齢重ねると据え置きゲームをやる気力と体力、集中力が年々減ってきてるのが困りもんですわ(;´д`)

 

あとはガンプラ欲でしょうか。

TwitterのTLにガンプラのすんごい作品掲載が挙がってきてしょっちゅうリツイートやイイね♥️を押して回ってます。

ガンプラは自由だ』という格言があるようにホント皆さんの作品の自由度と発想とクオリティがマジでヤバいですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

そんなんに見事触発されて、Twitter掲載されてるレベルには到底無理なのですが、単純にガンプラ作りたい欲が沸いてます。

 

とまぁ、特に脈絡なく、つらつらと書いた稽古場日記、これにて失礼しやした( ゚Д゚)ノ

 


f:id:shikenkanbaby1999:20221008222031j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20221008222111j:image

最後にロマサガ列車運行おめでとうございます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!