試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

味覚が変わった!?

いやぁ〜10月に入ってから寒くなりましたね💦皆様いかがお過ごしでしょうか?かにちゃん🦀こと本家和美です。

f:id:shikenkanbaby1999:20221006172734j:image

先日名古屋城へ行きましたが風が気持ちよくて夏も終わったんだなとしみじみ感じました。写真のポーズは風を感じています!

f:id:shikenkanbaby1999:20221006173422j:image

 

 

 


さて、話は変わりますが小さい頃食べられなかったものが、大人になって食べられるようになった。もしくは昔は嫌いだったけど今は好きになった…という経験はありますか?

 


私は小さい頃トマト、和菓子全般、チーズ(キャンディなどの固体のもの)、コーヒー、紅茶、梅干し、レバー等苦手なものがたくさんありました。

 


ですが20歳超えてから再び食べると、前まで美味しく感じなかったのが不思議なことに

 


「あれ?美味しいじゃん」

「意外といける」

 


と変わりました!∑(゚Д゚) ナンデダ?

 


まだブラックコーヒーはまだ飲めませんが、カフェオレや紅茶など飲めるものも増えたので昔よりカフェに行く回数も増えた気がします♫

f:id:shikenkanbaby1999:20221006172252j:image

コストコのケーキとブラックコーヒーが合うのでおすすめします…

 

 

「いやさっき飲めないって言ったやーん」

と思った方、これは例外です…はい…(^^;;

コーヒーが飲める日が近いのかな?と前向きに捉えますっ!

 

以上!最後までご覧いただきありがとうございました♪