試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

祝!夜空カフェ11周年👏

こんばんは!本家和美です。📖🏠

 

10月に入って急に寒くなってきて、

「ついに来たか…冬」

と、ビビっています💦寒いの苦手なので…

 

さて、昨日、夜空カフェに試験管ベビーが出演しました。

f:id:shikenkanbaby1999:20231007234746j:image 

ちなみに、夜空カフェとは岐阜市柳ヶ瀬で毎月第1金曜日の19時から行われているイベントです。

 

美味しい食べ物が食べられるし、ステージで歌やダンスを見ることが出来ます。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20231007234752j:image

試験管ベビーは静岡でやった「Sports」の朗読をしました!

f:id:shikenkanbaby1999:20231007234755j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20231007235452j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20231007235455j:image

静岡と、稽古場の練習で何回も見て聞いているのに笑える作品です。またどこかでやるのかな…?

 

みなさんも予定が空いていましたら、是非夜空カフェに行ってみてくださいっ!!

 

寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね💦⛄️

 

以上、稽古場日記でした。

 

本家和美📖🏠