試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

こんばんはという名のおはよう

 こんばんは!せっかくのお盆休みなのに一日中グースカ寝てた佐藤ラオスです。おかげでこんな時間でも全然眠くないです。大丈夫かそんなんで。

 気づけば名古屋公演まであと2週間切ってるんだなーと思いながら明日何しようかなとのんきに考えてます😂

 

 まだまだ予約受け付けております!今年の厳しい暑さも今度の公演で共に乗り切りましょう!

ということで、こちら予約フォームになります。

 

http://ticket.corich.jp/apply/159155/

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220811215928j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20220811215933j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20220811215923j:image

 

 

 あ、ちょっとした余談?ネタバレ?ですけど今回の公演で私、出ません。

 いやいや、予約勧めといてお前出ないんかい!って思われると思いますがこの日私、仕事があるのです…。何なら社会人一年目で有給がまだ貰えてないから休もうと思っても休めないのです…!

 今回の舞台でお客様の皆さんに出会えないことは非常に残念ですがまたいつかの公演にて皆さんに出会える時を楽しみにしてます。僕もそれまでに演技力を磨き上げて皆さんに出会える様精進して参りますのでよろしくお願いします!

 

それでは!