試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夏休みの昔話(?)

こんにちは!だるまの目玉を書かずにずっと放置してしまっていた村上佳穂です!

 

突然のだるまネタに、困惑している人もいるかもしれません汗

もう3年ほど前に、屋台でだるまを買ったんですが、

ふつうだるまってギョロ目では?

黒目がないなーと思いながらそのまま放置!

本当は、願い事をするときに片方の目を入れて、

願い事が叶ったら感謝してもう片方入れるそうです!!!!

だるまの使い方(?)を全く知りませんでしたが、これはこれでかわいいですね笑

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220810213903j:image

 

 

さて、タイトルですが、

夏真っ盛りになりましたね☀️

 

そんなわけで、私の小学校の夏休みの思い出を語ろうかと思います!

 

私の家は、両親が共働きで、あまり頻繁にはどこかに遊びにつれてってはもらえませんでした🤔

友達とたま◯っちを育てたり、DS(死語ですね!!!)をやってましたが、

あるとき、母親が親子で観るミュージカルに連れてってくれました…

(なぜか父と姉はいませんでした、なぜなのか今でも不明です笑)

 

「パパはマジシャン」という演目でした!

ファミリーの劇としては定番なのでしょうか…?

そのときのみなさんの演技を見て、

 

え…?!台詞をこれだけ覚えてるのすごくない…?!

ととても感動しました!

 

それが演劇に興味を持った第一歩だったのかもしれません👏

 

 

 

というわけで、みなさんも夏に新しい発見をしてみませんか??

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220810222422j:image

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220810222429j:image

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220810222452j:image

 

ぜひ、劇場で【新しい】、

「命かけたり、かけなかったり」を

感じてみてください!

 

お待ちしております👍

 

 

佳穂