試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

Book now!

みなさん、こんにちは!西村きわです。

突然ですが今日は予約の話です。(なんの?!)

f:id:shikenkanbaby1999:20220715213955j:image

というわけでスプラです。(ちなみに持ち武器はボールドマーカーセブンです)

こないだ近所のイオンにいったらスプラ3の予約受付が大々的に出てました。

f:id:shikenkanbaby1999:20220715214248j:image

絶対に買う予定なのですが予約はまだしてません。

なんか店ごとに予約特典が違うのでどこで買おうか迷い中です。

あとダウンロード版で買うかパッケージ版で買うかも迷い中です。

迷っているうちに発売日来そうなので早く決めて予約したいなと思いつつ決めかねてます。(優柔不断)

 

そして我々の公演も絶賛予約受付中です!

ツアー最終公演です!名古屋凱旋公演です!

どんどん面白く仕上がっているので一度見た方にも是非もう一度見てもらいたいです。

ご都合つくかたは是非是非!

予約フォーム
https://ticket.corich.jp/apply/159155/

f:id:shikenkanbaby1999:20220715214017j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20220715214021j:image

 

というわけで、ではでは!

(スプラ3出るまでにキャラコンとエイムを少しは上達させないと。。)