試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

まだまだ!!

お疲れ様です、五藤です。

 

気付いたらGWが終わってました!今日からの日常生活頑張ります!

 

岐阜公演ならびに夜空カフェにて朗読劇、ご来場くださった皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220509181727j:image

 

さてさて、試験管ベビーはまだまだ止まりません!次は静岡!その次は名古屋!

 

でもその前に!改めてのメンバー募集です!

既にたくさんの方の入団が決定しておりますが、まだまだ大募集です。

 

岐阜公演を観て、自分もやってみたい!ずっと気になってたけどなかなか勇気が出なかった!なんて人は是非この機会にご検討ください。

 

僕が言うのもなんですが、このタイミングの入団とても良いと思いますよ!同期もいっぱいだし!もしかしたらすぐ静岡公演参加なんてこともあるかも…??

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220509182407j:image

 

ぜひぜひ!たくさんの応募お待ちしておりますー!