試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

夏といえば映画🎬

こんばんは⭐️

先日、オーバーオールを稽古に着てったら

代表にホラー映画のチャッキーって言われた

鞍本です✨

引き続き着ていきます😜

 

話は代わって

7月に入りまして気温的にも気分的にも

夏☀️って感じしますね!

 

夏といえば、お祭りとかプールとか

色々イベントありますが

私は夏といえば映画ですね🎬

f:id:shikenkanbaby1999:20220711213251j:image

私の祖父が映画好きで

家にたくさん映画のビデオがあったり

祖父自作のシアター室があったり

小さい頃から映画館にも

よく連れてってくれました☺️

多分、初めに映画館で観たのは

アンパンマンだった気がします笑

 

ファミリー向け映画が多くなる夏は

特に行っていたので

だから、夏といえば映画なんです✨

 

暑い夏に涼しい映画館でふかふかのソファーで

映画を観るのは至福の時ですよねぇ☺️

今年もたくさん観たい映画があるので

出来るだけ観に行きたいと思います💪

 

映画館も涼しくて良いですが

8月の愛知県芸術劇場も涼しいですよ✨

8月の暑い中、涼しい劇場で8月の気温よりも暑い芝居‼️観に来てください😆

あれ?これって涼めてない?笑

何はともあれ!劇場でお待ちしております♪

f:id:shikenkanbaby1999:20220711215120j:image