試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ねこさまさま

お疲れ様です、五藤です。

 

今日もばりばり稽古してました!

岐阜公演や静岡公演を見てくださった方には伝わるかなと思いますが、今回の演目はとってもパワーを使うので、1回やるとみんな汗だくでヘロヘロです。夏にやるもんじゃねえなと代表のかこさんも言っております。

 

今日はまだ涼しい方でしたが、最近暑かったり雨だったり、なんか天気が変な感じですねー

僕は天気によって気分が左右されることが多いので雨が降ると気分が沈みます。子供かな?

 

 

気分が沈んだ時は自分は家にいる猫を愛でます。猫はこっちが凹んでてもなーーーんも気にしない様子でマイペースに生きているので、そんな猫と遊んでるうちに、まぁそんなに悩んでもしょうがないか!と、ちょっと元気が出ます。ねこさまさまですね!

 

あとは好きな音楽も聴きます!

僕はthe pillowsというバンドが好きです。よかったら聴いてみてください!

 

写真はなんかすげえ手がなげえうちのこいさんです。床がなんか汚いのは見逃してください!こいつは今日もまたのんびり生きております。

 

それではー

f:id:shikenkanbaby1999:20220709211923j:image