試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

新しい風

6月に入りましたね〜

最近レイングッズのブーツを欲しがっている工藤あきらです。

 

静岡公演までもう少し✨新メンバーも続々入ってきていて、次回で活躍するメンバーもいるかもしれません😎新しい風が入ると身が引き締まります

新メンバーの情報公開まで今しばらくお待ちください☺️

f:id:shikenkanbaby1999:20220603090031j:image

↑携帯にいつの間にか入っていた写真

(携帯ないがしろにしてた時に五藤さんが撮っていたっぽい(笑)楽しそうだったので採用👌稽古場はこんな感じです。)

 

私含めてメンバーのある数人の方は、携帯ないがしろにする習性があり、携帯どこやったっけ?って探していること多いです(笑)

iPhoneだと他の方の携帯から探す機能ついてるからいいですよね♪

あ、私、androidなので気をつけます😝w

 

そんなこんなで新しい試験管ベビーで静岡公演行きます😁いち早く、新しい風を受けに静岡へ、お待ちしてまーす。
f:id:shikenkanbaby1999:20220603091610j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20220603092004j:image