試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

GWは岐阜で!

お疲れ様です、五藤です。

 

4月も気付けば半分以上終わりましたね。

新生活皆さんいかがでしょうか?慣れました?

 

個人的なことで恐縮ですが、自分は今前職を辞めて次の仕事との間の春休み的な状態です。

普段は平日仕事で土日稽古で休みが1日もないみたいな状態ですが、今は週休5日です。

週休5日最高じゃん?って思ってたのですが、意外と自分は休みすぎるとダメなタイプだということに気づきました。

まぁもうすぐ働き始めるので、そうしたら週休5日がいいとか言ってそうですが…笑

 

 

話は変わりますが、GW岐阜公演、よろしくお願い致します!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220419125018j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220419125021j:image