試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

意外と?

お疲れ様です、五藤です。

 

今日は台風が上陸して外は大変なことになってますね。今日本来仕事だったんですが、急遽休みをもらいました。お盆期間でこんな台風くるのは割と珍しい?のかな?お出かけ予定だったり帰省中だったりする方は大変だなあと思いながらこれを書いてます。

試験管ベビーのメンバーもお盆は出かけたかったのに台風きやがって…みたいなこと言ってました。

 

 

ウチのメンバーは意外と(?)アウトドア派が多いと僕は思ってて、普段土日毎週稽古があるのに1日稽古の休みがあるとどこかに遊びに行ったりする人も多いです。

僕は普通にインドア派なので時々、マジかこの人たち…って思うこともあります。

反対に、僕は1日中家でゲームをしてても全く苦痛に感じないんですが、これはメンバーからしたらマジかこいつ…らしいです。

 

そういえば、これを書きながらふと疑問に思ったんですが、アウトドア派の人は今日みたいな日はどうしてるんですか?アウトドア流の家での過ごし方を僕は知らないのでアウトドア派の人がもしこれを読んでいたら僕に教えてください。

割と本気で気になるのでほんとに教えて?

 

写真は台風なんて全く気にしていない究極のインドアさんです🦐

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230815133409j:image