試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

カキ喰えば金がなるなり・・・

こんばんは道具部のワタルです。

 

暑いですね~

 

みなさんは、夏バテしてませんか?

 

こんな時はスタミナつけなきゃねぇ

 

 

って、事で行ってきました

 

 

Nagoyaoisuta!!

 

夏の暑い時期は岩牡蠣

 

 

うまい!

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210801215354j:image

 

オーダーで真っ先に

 

ワタル「生岩牡蠣お願いします。」

 

店員「すいません、ランチで今日の分の岩牡蠣は売りきれました」

 

 

ワタル「えっ」

 

えぇぇぇぇ~

 

午前中で売りきれんすか!!

 

ランチで、ランチで喰いつくされちゃったの

 

岩牡蠣っておっきいよ

 

おっきんだよ

 

なんて心の声をグッと押し殺し

 

ワタル「わぁ~残念だったな~又次の楽しみに取っておきますね」

 

なんて強がってみました。

 

いい忘れてましたが、宮城県産の生牡蠣も充分

 

美味しくいただきました。