試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

春ですね🌸

おはようございます!

 

こんにちは!

 

こんばんは!

 

遠山あさひです🔅

 

気が付けば3月も中旬....。

なんだか暖かくなってきて春を感じますね🍃🌸🐝🌸🍃

 

 

この間お散歩がてらずっと気になっていたドーナツを買いに行きました🍩

f:id:shikenkanbaby1999:20220314131231j:image

ギャラクシードーナツと言うそうで、

見た目のインパクトからは想像できないほど優しい甘みを感じられる、とっても食べやすいドーナツでした。

 

 

 

さてさて、試験管ベビー初の試みとなる朗読会📕✨

f:id:shikenkanbaby1999:20220314131527j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20220314131534j:image

こちらも皆さんの想像とは違う、朗読の面白さに驚くこと間違いなしです😏💭

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220314131758j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20220314131801j:image

もちろん合わせてこちらの初岐阜公演も!!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220314131928j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20220314131930j:image

そしてそしてっ!こちらのメンバー募集もっ!!

 

お知らせたくさん、わくわくたくさんで、

今年の春も楽しみ盛りだくさんです☺️🧡

 

皆様のお越しをお待ちしております😌🔥

 

 

#試験管ベビー

#あさひのおひさま日記