試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🌻お気に入りドリンク🌻

こんにちは

森本夏代です🧡

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220116133023j:image

 

2022年1月もそろそろ折り返し…

皆さんはどうお過ごしですか??

 

今日は私のお気に入りドリンクをご紹介します

 

最近大高のイオンに出店しているお店で買った

こちらの梅こんぶ茶🍵

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220116132339j:image

 

正方形の昆布に梅がまぶしてあるスタイル‼️

2、3枚コップに入れてお湯を注ぐだけで

美味しい梅こんぶ茶が飲めちゃいます✨

優しい風味で冷えた朝の体を温めてくれます🤍

 

最近は寒い日が続いているので

この子を飲んでほっと一息つくのが

マイブームです🥰

 

さて、2022年の試験管ベビー

実は始動しています!

まだみなさまにはお知らせできないのですが

着々と準備はしてますよーーーっ!

楽しみにしていてください‼️

 

今年は私個人にとっても転機の年になるので

全力でお芝居頑張っていくぞーー!!🔥

ぜひ見守っててくださいね✨

 

以上、森本夏代でした🥰