試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

公演を終えて

こんばんは🌙

鞍本 里都です!

 

『試験管図書館 罪/罰』

ご来場くださった方々

ありがとうございました🙇‍♀️ 

コロナがまだ完全に収まってなかったにも関わらず足を運んで下さり、本当に嬉しく思っております。

 

今回、『罪』の公演を観に来た家族一同が、

あの影アナは里都の声だ、いや違う

というどうでもいい論争で盛り上がったそうです笑

そのおかげで家に帰って

まず初めに母に聞かれたのが

誰が影アナをやっていたかという質問でした😂

いや芝居の中身に注目してほしい笑

 

ちなみに本当に影アナの声は私でした笑

母は最後まで私の声じゃないと主張していたそうです笑 おい!母よ💦

 

そんな話はさておき笑

今回、罰で司書役をやりました。

私はただただ司書さんを楽しくやっていて

皆様にもそれが伝わって楽しんで頂けていたらそれだけで良かったなぁと思います。☺️

 

また、次回!

皆様に会えるのを心から楽しみにしています😆

 

では、おやすみなさい⭐

f:id:shikenkanbaby1999:20210312233448j:image