試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🌸春の大収穫祭🌸

こんにちは!森本夏代です🌻

 

まだ寒い日が続きますが

なんだか最近は暖かい日もチラホラ…

このままはやく暖かくなってくれないかな~

 

春は過ごしやすいし

服も可愛いデザインが増えてワクワクします🥰

 

そして、(個人的な)

年に一度の大収穫祭のシーズンでも!

それは!さくら味です🌸

 

毎年毎年言ってる気がしますが

私は『さくら味』が大好きで

普段コンビニでお菓子を買わないのに

この時期だけめちゃくちゃ買います😂

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210226033541j:image

 

さくら』や『さくらもち』味に目がない…!

今年はレポ動画を投稿する予定なので

コツコツ買いだめしてます!

早く食べちゃいたいけど我慢我慢😣

 

もう少ししたら本格的に

さくら味が増えると思うので

コンビニ巡りするぞ~~🏃‍♀️✨

 

もし、素敵な【さくら味】を

見つけたら教えてください🌸

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

さて、試験管ベビーからのお知らせです。

 

公演当日、多くのお客様に『安全』『快適』に

お過ごしいただくためのお願いです。

 

ぜひご協力をお願いします。

f:id:shikenkanbaby1999:20210226033731j:image

また、急用などでキャンセルをご希望の方は

 

📞 09068034193(劇団携帯)

 

まで速やかにご連絡をお願いいたします。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

劇場で皆様にお会い出来ることを

楽しみにしています!

 

🌻森本夏代🌻