試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

天皇誕生日はスノボに行ってました

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

先月の2個目の祝日、2月23日の天皇誕生日はスノボに行っていました。

スノーウェーブパーク白鳥高原

という場所です。

f:id:shikenkanbaby1999:20220311223657j:image

リフトに乗って登るとオラフが迎えてくれました。

そしてそのリフトに雪除けのフードがついていて、何だかアトラクションみたいだなととてもテンションが上がりました。

f:id:shikenkanbaby1999:20220311223825j:image

祝日ではあったのですが、ここはどうやら穴場っぽいのでとても空いていて広々と練習をする事が出来ました。

スキー場によっては混んでた所もあったみたいです。

f:id:shikenkanbaby1999:20220311224033j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220311224934j:image

この日は積雪具合がすごくて、場所によっては膝まで雪に埋まって、そのまま転倒して何度も埋もれました。

 

僕はまだまだ上手く滑れないので、広々と練習できるこのスキー場はめちゃめちゃ良いなと思いました。ただ、初級コースでも少し難易度高いかも…?

小さめなパークにも挑戦しましたが、めちゃ怖かったのでしばらくはやりません。

やっぱり上手くなりたいので、次のシーズン入ったらまたすぐ行きたいですね。

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220311225241j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220311225249j:image

そして今度の祝日の春分の日は、朗読やります!

良ければ今池にいらしてください。

車好きな方もそうでない方も是非是非。

 

以上、伊藤友宏でした。