試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

待ってて!

f:id:shikenkanbaby1999:20220225180419j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220225180413j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220225180416j:image

代表です。

いかがお過ごしですか?

とりあえずコロナウィルスの事に触れとかないといけない風潮ももう飽きてきましたね。

写真は岐阜の

らぁめん りきどう

ってところのつけ麺です。

きしめんより太い麺で有名なんですって!

ここのところ、岐阜に頻繁に出没してますが

まぁ、そういうことです。

発表は公式を待っていただいて。

 

なんというか、今、ロシアがウクライナに侵攻していて、ウクライナに知り合いはいないけど、悲しい気持ちでいっぱいです。

なんとも言えない気持ちでです。

本当によくわからない時代や社会の中で少しでも明るくなっていただくために試験管ベビーはあるし、ありたいと思います。