試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

じゅーじつ🌟

こんばんは、まつもとのどかです🍔

昨日の夜から出発して、

千葉県のホキ美術館へ行ってきました🚗 ³₃

見たかった作品が生で見れて嬉しかったです、、!🖼

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201123224118j:image

 

そのあと、昔から読んでた

ARuFaの日記というブログで見たことのある

アンデルセン公園』というところへ

行ってみました⛲️

 

入場するとすぐに岡本太郎の作品が

出迎えてくれます。(後光さしてた)

f:id:shikenkanbaby1999:20201123224705j:image

 

噴水もあって、すごく広い公園!

f:id:shikenkanbaby1999:20201123224836j:image

 

そして無数のテント、、🏕

f:id:shikenkanbaby1999:20201123224940j:image

家族連れがとても多くて

ちびっこたちが大はしゃぎしてました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20201123225452p:image

もう11月も半ばを過ぎたというのに

全裸で『にじの池』という水遊び場を

駆け回ってる子がいて微笑ましかったです🌈

 

それから、ふたり乗りの

変形自転車にのりました🚲

f:id:shikenkanbaby1999:20201123225514j:image

 

それからふらふら遊んで、

ピカチューの自販機みつけて

f:id:shikenkanbaby1999:20201123225709j:image

 

なんとか日付が変わる前に

帰宅しました💤

おやすみなさい😴

 

 

じゃなくて、

さーてそろそろ本番の宣伝をしましょー

f:id:shikenkanbaby1999:20201123225937j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20201123225942j:image

 

12月5日(土)、6日(日)

南文化小劇場で高校生のための

『頼朝の死』ですよ!

もう予約始まってますよ!

 

G/pitで上演した頼朝の死から

また精度を上げて頑張ってます。

高校生のみなさん、色々あると思うので

無理はせず、是非きてくださいね🐰

 

☟ご予約はこちらから☟

Home | 試験管ベビー×南文化小劇場

 

それではほんとに、おやすみなさい😴🌙